25ans ヴァンサンカン スレ

25ans ヴァンサンカン スレ へようこそ!

2ch 25ans エレブロガー 見栄っ張り 読者モデル part3

嫁入り修行にも役立つ!? セレブの習い事事情

新年度も本格的にスタートし、新たに習い事を始めたい! なんて考えている人も多いのでは? でも、限られた時間の中で何を学ぶかは実は悩ましい部分でもありますよね。そこで、今週はセレブの習い事事情をフィーチャーし、花嫁修行に役立つかもしれない!? 習い事を5つピックアップしてみました。

恋愛にも効く! ブレイク・ライブリーは一流シェフと料理レッスン

なんだかんだ料理上手な女性はモテる! というのは筆者の自論ではありますが、年頃の女性なら料理ができるに越したことはない、と強く感じる今日この頃。嫁入り修行にもなって、自身の健康にもつながる料理は是非、おすすめしたい習い事のひとつです。セレブの中で料理教室に通いながらその腕をメキメキと上げているのが、近頃ハッピーが止まらない! 若手セレブでは最も勝ち組!? な女優のブレイク・ライブリー。セレブというと、ぜ〜んぶスタッフ任せで自らキッチンに立つことなんてなさそうなイメージ(古い 笑!?)ですが、ブレイクは違います。もともと料理好きではあるようで、映画やドラマの撮影時にはおやつを作って差し入れるなどポテンシャルは高め(んん…その気配り見習わないと!)。ですが、ブレイクは自己流の枠を超えてさらなる高みを目指し、パリの名門料理教室「ル・コルドン・ブルー」に通っていたんだとか(そんな時間どこにあったの!? タイムマネジメントも気になるところです)。さらにはそれでもまだ足らず、自宅に有名シェフを招いて個人レッスンをしてもらっていたというのです。す、すご〜い!! そんなブレイクのプロ級の手料理を食べられる夫ライアンや子供たちがうらやましい!


セレブ 20180411
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/lessons_18_0411/

25ansウエディング ヘア&ビューティ vol.11

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/13_0522

憧れセレブがヒント!アイコニック花嫁メイク

旬のトップヘア&メイクアップアーティストの3人が、人気のセレブからインスピレーションを得たブライダルヘア&メイクを提案。個性豊かな感性とトレンド感を絶妙に取り入れた赤松絵利 三者三様のスタイルは、お洒落なウエディングを望む花嫁必見です!

エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ch 25ans 2ちゃんねる 25ans エレブロガー 2ch 25ans 2ちゃん 25ans 2ch part2 25ans チアキ 芦屋 ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 25ans 読者モデル 25ans 2ch part3 ヴァンサンカン 読者モデル 25ans 2ch 13 25ans ヴァンサンカン 2ch

ブライズエステ最新29

ウエディングには、今まででいちばん輝く自分で臨みたい!そう願う花嫁にブライダルエステは不可欠。この特集では、美のスペシャリストが足しげく通うサロンにスタッフが体験取材しました。あなたのステディサロンを見つけてください!

 


25ans 読者モデル25ans 読者モデル25ans 読者モデル25ans 読者モデル25ans 読者モデル25ans 読者モデル